よくあるご質問Q&A
ゴールデンウィークの商品お届け(出荷)について
誠に勝手では御座いますが4/27(土)~ 5/6(月)まで出荷業務をお休みさせて頂きます。
また下記期間中にご注文頂いた商品の出荷は以下の通りとなりますので予めご了承下さい。
※在庫のある商品に限ります(在庫のない商品は5/8(水)以降の出荷とさせていただきます)
ご注文日 | 最短発送日 |
---|---|
4/27(土) ~ 5/6(月) | 5/7(火)以降の出荷 |
ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご協力の程、宜しくお願い致します。
※定期郵送レンタル商品のお届けについては別途お問合せ下さい。
年末年始の商品お届け(出荷)について
誠に勝手では御座いますが12/27(水)~1/4(木)まで出荷業務をお休みさせて頂きます。
また下記期間中にご注文頂いた商品の出荷は以下の通りとなりますので予めご了承下さい。
※在庫のある商品に限ります(在庫のない商品は1/9(火)以降の出荷とさせていただきます)
ご注文日 | 最短発送日 |
---|---|
12/27(水) ~ 1/4 (木) | 1/5(金)以降の出荷 |
ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご協力の程、宜しくお願い致します。
※定期郵送レンタル商品のお届けについては別途お問合せ下さい。
夏季休業日期間中の商品お届け(出荷)について
誠に勝手では御座いますが8/10(木)~8/16(水)まで出荷業務をお休みさせて頂きます。
また下記期間中にご注文頂いた商品の出荷は以下の通りとなりますので予めご了承下さい。
※在庫のある商品に限ります(在庫のない商品は8/21(月 )以降の出荷とさせていただきます)
ご注文日 | 最短発送日 |
---|---|
8/10(木) ~ 8/16 (水) | 8/17(木)以降の出荷 |
ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご協力の程、宜しくお願い致します。
※定期郵送レンタル商品のお届けについては別途お問合せ下さい。
ゴールデンウィーク期間の商品お届け(出荷)について
誠に勝手では御座いますが5/1(月)~5/7(日)まで出荷業務をお休みさせて頂きます。
また下記期間中にご注文頂いた商品の出荷は以下の通りとなりますので予めご了承下さい。
※在庫のある商品に限ります(在庫のない商品は5/9(火)以降の出荷とさせていただきます)
ご注文日 | 最短発送日 |
---|---|
5/1(月)~5/7(日) | 5/8(月)以降の出荷 |
ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご協力の程、宜しくお願い致します。
※定期郵送レンタル商品のお届けについては別途お問合せ下さい。
年末年始期間中の商品お届け(出荷)について
誠に勝手では御座いますが12/27(火)~1/5(木)まで出荷業務をお休みさせて頂きます。
また下記期間中にご注文頂いた商品の出荷は以下の通りとなりますので予めご了承下さい。
※在庫のある商品に限ります(在庫のない商品は1/10(火)以降の出荷とさせていただきます)
ご注文日 | 最短発送日 |
---|---|
12/27(火) ~ 1/5(木) | 1/6(金)以降の出荷 |
ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご協力の程、宜しくお願い致します。
※定期郵送レンタル商品のお届けについては別途お問合せ下さい。
夏季休業日期間中の商品お届け(出荷)について
誠に勝手では御座いますが8/10(水)~8/15(月)まで出荷業務をお休みさせて頂きます。
また下記期間中にご注文頂いた商品の出荷は以下の通りとなりますので予めご了承下さい。
※在庫のある商品に限ります(在庫のない商品は8/19(金 )以降の出荷とさせていただきます)
ご注文日 | 最短発送日 |
---|---|
8/10(水) ~ 8/15 (月) | 8/16(火)以降の出荷 |
ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご協力の程、宜しくお願い致します。
※定期郵送レンタル商品のお届けについては別途お問合せ下さい。
ダスキンのレンタルシステムや各サービスについて、よくあるご質問をご案内します。
商品について
- モップで汚れやシミは取れる?
- モップはあくまでホコリを取るもので、床に付着した汚れやシミは取れません。
- モップでお掃除できない場所は?
- 白木・大理石や液晶画面、車のボディなどのご使用はお控え下さい。 畳は、交換直後のキレイなモップは可能ですが、決してこすらず目に沿って軽く浮かしてお使い下さい。
- モップに付いた大きなホコリがきになる。
- スタイルクリーナーや、掃除機などで吸いとった り、ゴミ袋などの中にモップを入れてホコリを振り落として頂けます。
- モップで拭いた床を赤ちゃんやペットがなめてしまったが大丈夫?
- 大丈夫です。
モップに使用している吸着剤は日常生活における家庭内の「もしも」を想定し非常に安全性の高い薬品を使用しています。より信頼性を高める為、第三者機関である「日本食品分析センター」に依頼し、非臨床試験も行っています。
定期郵送レンタルシステムについて
- 自宅のポストや郵便ポストに入るの?
- ご自宅のポストに入らない場合は、対面での受け渡しとなります。ご不在の場合、不在票や宅配ボックスの利用で対応させていただく場合がございますので、ご了承下さい。郵便ポストについては、モップを丸めたり折り重ねたりしなければ問題なく投函いただけます。
- モップのハンドルやケース、スタイルクリーナーはどうやって届くの?
- 宅配便でのお届けとなります。
- 返却期限に遅れたりモップを紛失した場合はどうなるの?
- ご返却が無い場合、次回のモップのお届けを停止させていただく場合がございます。
※スタイルクリーナーご契約の場合、モップのお届けが停止となってもスタイルクリーナーご使用料は発生致します。尚、その場合は単品ご使用代金¥586となります。
モップ等を紛失された場合は速やかにご連絡下さい。4週間分(1回分)のレンタル料金を頂戴する場合がございます。スタイルクリーナー紛失の場合、6,000円を頂戴致します。
- 登録したカード情報の変更方法を知りたいのですが?
- こちらをご確認下さい。